2ntブログ
エロアニメ★サーチ
エロアニメの情報サイト~ 無料サンプル動画、同人、人気エロアニメ動画を紹介~

PR

新着

未来超獣フォビア ~魔少女編~
主人公・成田むつみ。多少スケベなところはあるものの、行動力もあり、正義感も強く、また、演劇部所属ということでわりと目立つところがあり。同年代の女の子に人気がある女の子。学校からの帰り道、3人組の女の子に呼び止められ、そのうちの一人、しのぶという女の子からラブレターを渡された。鼻の下を伸ばして喜んでいた成田だったが、突然手に持っていたラブレターを奪われてしまう。見るとそれは幼馴染み(という設定で関係者の記憶を操作し、この世界に潜り込んだ未来人)の飯島だった。飯島はからかうように手紙を振り回すと、その場から逃げ去り、一瞬あっけにとられていた成田は、慌てて飯島を追いかけて走り出した。と、しのぶが成田にラブレターを渡すところから、成田と飯島のじゃれ合いまで、校門の陰から見つめていた少女がいた。彼女の名は星野美香。美香は成田にラブレターを渡そうと思って、しかししのぶに先を越されてしまい、どうすることも出来ずにいたのだった。美香は成田に渡そうと思ってしたためた手紙にそっとくちづけすると…

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 エロアニメ★サーチ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
アクセスランキングブログパーツ